2014年05月09日

お食い初め料理 これ一つでお食い初めの行事が!!  ※10,285円

お食い初め料理を楽天市場にて販売 全国宅配


お食い初めとは、生後100日前後の赤ちゃんの
お祝いで100日間無事に育ったお祝いと、
今後も無事に育ちますようにと願う行事です。平安時代から始まったといわれる日本の伝統です。

お食い初め画像


可愛い赤ちゃんと、楽しいひと時




お食い初め料理はこちら
  これ一つでお食い初の行jが行まえす。 【全国宅配】
お料理・焼鯛29cm・はまぐりのお吸い物・手形足形セット・お食い初めのやり方の説明書付。※ご希望で赤ちゃんのお名前をプリントアウト。








▼ご購入者様のレビュー
電話対応もとっても丁寧で、
お料理も豪華でおいしかったです
それに、お食い初めの手順などが書いた丁寧な説明書も
ついていて助かりました!タイを鯛飯にするレシピは、
すごく分かりやすくてとってもおいしい鯛飯が食べれました
素敵なお料理のおかげで家族みんなで
楽しいお食い初めの時間が過ごせました
頼んで本当に良かったです
ありがとうございました


初めて利用しました
お食い初めは一度しかやらないし、
かわいい我が子が将来食べ物に困らないようちゃんとした料理を
並べてあげたくてちょっと高いけどお願いしました
大きい鯛や料理も少量ずつですが種類もたくさんあり
満足のいく内容です。味は少々濃いめですが美味しくいただきました
鯛飯も初めてチャレンジしましたが美味しかった
値段はちょっと高めですがいい記念になりました
また何かあればぜひ利用したいです


100日祝いのお食い初めにと思って購入しました。
値段も1万円くらいで色々調べこれだと思いました。
クール便でていねいに対応していただき、
中身も値段より立派なもので家族みんなで
写真も撮り楽しみながらお祝いができたので良かったです
ありがとうございました。また利用させていただきます





































posted by お食い初め料理 at 11:57| お食い初め 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。