2015年02月26日

お食い初め料理を全国宅配 【楽天市場】 ※これ一つで、お食い初めの行事が行えます。

赤ちゃんのお祝い、お食い初め。

お食い初め料理を全国宅配致します。(楽天市場)

お食い初めとは、生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

100日間無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ちますようと願う行事です。


お食い初め仕出し




可愛い赤ちゃんと是非、お食い初め
【楽天市場】 お食い初め料理
お料理・お吸い物・手形足形セット・
歯固めの石・焼鯛・
焼鯛を使用した鯛めしのレシピ・
お食い初めのやり方の説明書付。
これ一つで、お食い初めの行事が行えます。
※ご希望で、赤ちゃんのお名前をプリントアウト。




 exclamation 詳しくはコチラ >> お食い初め料理




敵な料理に感動しました。
揺れるハート説明書も入っていたので分かり易く、
また鯛飯の作り方も入っていたので揺れるハート
翌日鯛飯を作り全て美味しく頂けました揺れるハート
ありがとうございました揺れるハート



自分では全部用意出来ないので、
このセットを頼みましたが正解でした揺れるハート
揺れるハート鯛が大きくてびっくり。
これさえあれば、自分で用意する必要は全くありませんでした揺れるハート
揺れるハートお料理の味も美味しく鯛飯の作り方も入っていたので、
早速やって美味しくいただきました揺れるハート
このお陰で良い写真が撮れ満足しています揺れるハート



立派なお料理が届きました!
作るのはとってもとっても大変ですので揺れるハート
今回ありがたかったです揺れるハート
揺れるハート説明書もパッと見てすぐ分かるようなものだったので、
スムーズに進んで助かりました揺れるハート
揺れるハート足型も準備していただけて、
おかげさまでいい記念になりそうです揺れるハート




 exclamation 詳しくはコチラ >> お食い初め料理



































































posted by お食い初め料理 at 10:00| お食い初め 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

